焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京G(フロンティアインター)、寄らずのストップ高!

さて、本日の日本市場も非常に良かったそうで。
慶事、慶事。


しかし鴨の関心は掲題の通り。
東京G、場中では寄らずのストップ高で
引けました。
となるとまぁ、明日も上昇ですかな?
出来高も少なく、ガチホの方も多いのですかね。
ちなみに本日のPTSもストップ高の500円高です。


となると鴨のPFも当然暴騰するわけでして

前日比プラス約12万円。
仮に東京Gが無くても、約4万円のプラスな訳でして。


下落した銘柄はCRE、OATのみ。
うちCREは3桁の下げですが、金、月と
暴騰しましたので、想定内です。
OATも1円マイナスということでほとんど気になりません。


しかし、ねぇ、ウェルスナビ、持ち株の中では
唯一の値がさ株ですが、上下動激しすぎ。
3桁の上昇ですが、もう少し落ち着いてくれませんか?


他MTGもヤーマンの本日の決算発表の影響なのか
上昇中。本日含み益に転換。
ちなみにヤーマンは1Qで通期予想の半分を
稼いでしまいました。
MTGは、より販売ルートが多様化しているので、
今期決算は期待できますよ。


ということで、明日も東京Gに期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する