焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京G(フロンティアインター)、連日のストップ高!

さてさて、やりましたよ。
掲題の通り、本日も場中、寄らずのストップ高!
まぁ、落ち着け!
多分明日は、場中での寄りは確実。
PTSでも日中の引けから300円程で
値がついてます。


ひょっとすると本日比マイナスになる
可能性も無きにしも非ず。
まぁ、それでもコロナ前は4000円まで
行きましたので、それまでは待ちましょう。


本日の調整で、序の口、序二段を越えて三段目の
入り口ぐらい。これからいよいよ幕内の登場。
それまでゆっくり眺めましょうかね。


で本日の日本市場、アメリカ様の3指数が
結構下がって戻ってきましたので、
日本市場は軟調でしたね、指数はTOPIX -1.1%、
二部 -0.6%、JASDAQ -0.2%、マザーズ -0.3%。
何とTOPIXだけが1%以上の下落。
騰落銘柄率で値上がり銘柄率は一部 15%、
二部 31%、JASDAQ 29%、マザーズ 30%で
こちらも一部の下げが目立ってますね。
他の市場は一部の連れ安という事ですか。


ということで鴨のPF

前日比プラス約3万円。
といいながら、東京Gのストップ高分10万円。
それがなければ7万円の下落です。


最近調子の良かった金融株が大幅下落。
FFGややまぎんが大きく下げました。
壽屋とOATアグリオも悪いですね。


まぁ、いいです。
そろそろ中間配当狙いで上昇するでしょうから。
MTGも期末の権利取りで上昇しているかと。
頑張れ!MTG。

×

非ログインユーザーとして返信する