焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、鴨のブログ、現在最初の部分と
最後の部分、大きく空白ができてます。


予定ではここにグーグルさんの広告が
入る予定です。
ムラゴンさんの案内でグーグルさんの
広告を貼ることができるという案内が
有りまして、申込みました。


まぁ、鴨のブログはちょっと基準から
外れる可能性がありますが、
とりあえず申込んでみます。
結果は2週間以内に広告が載っていれば合格です。


ちなみにブログの右側にも広告貼ってますが
収入はゼロです。すごいでしょう。


話は戻って、
本日の日本市場。強かったですね。
指数はTOPIX 0.5%、二部 0.4%、
JASDAQ 0.6%、マザーズ 2.1%。
マザーズ爆上げ。
騰落銘柄率では値上がり銘柄率 一部 65%、
二部 54%、JASDAQ 55%、マザーズ 68%。
まぁ、こんなものか。


ということで鴨のPF

前日比プラス約11万円!
鴨の現在の資産で10万越えを
珍しいのですが、今週は数回ありました。
凄い事です。


ちなみに本日の爆上げは壽屋、200円の上昇。
これはひょっとして株主総会後にサプライズか?
そろそろ分割も考えていいお値段。


そして波の大きいウェルスナビ。
本日は3桁のプラスでした。
本日の四季報でも特に悪材料は無し。


そして驚きの東京G。
引け間際14時50分頃までは前日比マイナス50円
ぐらいでウロウロしていたのが、そこから急上昇!
一気に100円上げました。
ヤフー掲示板にも載ってましたが、
ハイパー空売りさん、一気に焼死ですか。
まぁね、こんだけ1週間で上がれば空売りもしたくなるし、
週末の引け値で清算するわな。
そこを狙っての事ですかね。えげつな。


ということで、来週は火、水、金の三日しか
市場は飽きませんが、権利取りがかぶりますので
まだまだ上昇するかと。


ちなみに鴨は火、水は出勤です。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する