焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果&眞子とKの結婚に反対!

さて、明日KがNYから帰ってくるそう。
なんでも毎日新聞社と社会調査研究センターが
行った世論調査によると、結婚を祝福するが
祝福しないを上回ったようです。


となると、世論に敏感なコメンテーターや
マスコミは一斉に祝福する方に動くのが、
ポピュリズムというやつですね。


現在の韓国や中国との問題も
相手に忖度しすぎておかしくなってます。


オリンピックも誘致時、
誘致に反対するなんて!
という雰囲気でしたし。


株で言えば勝ち組につく、
今風で言えば米国株を買うということですかね。


ということであえて言いましょう。
鴨はKと眞子の結婚を祝福しない。
眞子が不幸になるのが分かっていて、
祝福するのは人としてどうなん?


仮に眞子とKが一般人で、近所の若者としましょう。
眞子にとって、様々なトラブルを抱えた義母、
そしてマザコンで、街のチンピラっぽい、
学生時代の友人が全くいないお婿さん。
お育ちが違いすぎる。


普通なら離婚確定事案ということですが。
最も不幸なのは、双方の実家の関係で
離婚は難しい事でしょう。
まぁとりあえず難しいでしょうが離婚の方法、
離婚すればこんないい事があると教えといてください。


最後に愛は勝つ?そんなガキみたいなことを
言っていると、風俗に売り飛ばされますよ。
世論は、中高生か?
今どきの大学生ですら
最後に金は勝つと、わかってます。
ソフトな言い方だと価値観が一緒
ということですか。
眞子は頭の中がお花畑になってますので、
もう結婚が目的化してます。


これだけであればタイトルが
"眞子とKの結婚に反対する”となりますので
ちょっとまずそう。
ということでベトナム投信の結果。
まずは現在の資産額

こんな感じ。


そしてここ1年半以上の資産推移

過去最高益付近。
過去は51%の含み益が最高なので、
それを迫る勢いです。



で3年前からのベトナム成長株の推移

ちなみに積立開始は2018年8月からなので
左端以上で切れてます。
最近下げ基調から、また上昇基調に転じたか?


で値動きの大きさを示すリスクメジャー

凄いですね。
リスクMAXですよ。


ベトナム成長株のランキング

値上がり率(6か月)は下がりましたね。
まぁBOX圏に入ったという事で
これも良し。


emaxSlim 全世界株式

ちなみにすべての投信の週間売れ筋です。
NISAでは2位ですね。


とにかく、ベトナムの成長を信じる鴨之介。
このまま積み立て継続。


Kもベトナムの弁護士になれば応援するぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する