焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日の日本市場は
JASDAQ、二部は上昇し、
一部、マザーズは下落したようで。
まぁまぁの様子だったようですね。
(チャートはヤフーのファイナンスより)


しかしあるものは午後急落(MTG)

あるものは後場軟調(FFG)

あるものは寄り天から急落(CRE)

あるものなんて、後場急落(ウェルスナビ)

と、午前中はまぁウハウハでしたが、
午後は見るたびに含み益が減ってくるという
がっかりでしたよ。


で鴨の結果は

それでも前日比プラス約5万2千円。
東京Gが何故か頑張ってくれました。
増し担なのに勝負師が多いですね。


壽屋も明日は株主総会。
いいニュースでもありますかね。


大きく下げたのがCRE。
まぁ最近調子よかったので仕方ないです。
そのうち壽屋や東京Gもこうなるかも。
ウェルスナビも軟調です。


その中で本日期待したのが
MTGとFFGでしたが、
後場結構下落しました。
優待取りの方は先週で買ってしまったのか?
ありゃりゃ。
こりゃ明日はダメだと思うのは鴨だけですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する