焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

岸田氏かぁ、少し残念。

自民党の総裁、岸田氏に決まったようですね。
残念です。結局既得権益優先ということで、
ありきたりの経済対策ですか。
野党は喜んでいるんじゃないですか?
予想が立ちますから。
材料出尽くし感強し。
ということで、どうせ短命政権なので、
次に期待しましょう。


ということで本日の日本市場。
金利上昇懸念ということで、
アメリカ様3指数、暴落して戻ってきました。
その結果、本日の日本市場
指数はTOPIX -2.1%、二部 -0.2%、JASDAQ -0.6%、
マザーズ -0.6%。TOPIXのみ爆下げのようです。
騰落銘柄率、値上がり銘柄率は一部 15%、
二部 36%、JASDAQ 34%、マザーズ 41%。
マザーズが意外と粘ってます。


ということで鴨の本日の結果

前日比マイナス約8万円。
結構こちらも粘りました。
下落した銘柄が多いわりに大きく崩れたのはなし。
と言ってもウェルスナビとかもう底値近辺でしょう。
東京Gも増し担以来少し勢いが落ちてきてますね。


そしてASTI、持ち株は100株ですが本日IRが出てます。
まぁ下方修正ですね。
書く気力がなくなりましたので、
ASTIのHPからそのままコピペ。

赤字転落です。
こりゃ、あしたストップ安か?
まぁ、個人的には安くなるので
買い増しチャンスですね。
けど相変わらず余力無しです。


そういえばグリーンズ、
昨日のストップ安でしたが、
結局予定通りの債務超過工程だったので、
本日上昇。まぁ大丈夫でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する