焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、優待到着したものの・・・

さて、本日帰宅すると、
届いてましたよ、お楽しみ、壽屋の株主優待。
封筒の中には配当金の案内等のほかに
株主通信と優待品

上が株主通信。
中に社長の写真がありましたが、
ずいぶん髪が後退した感じですね。


で下が優待品のカバー?
開いてみると

こういう感じ。かわいいですね。
使うのがもったいない。
というか、鴨は使えないので
奥様に譲渡。奥様は未練もなく
さっさと使います。
ロマンがないです。


しかし今日の鴨の結果を見ますと

前日比マイナス13万円!大暴落!
特に壽屋、なんと420円の大大暴落!
やられました。
といってもあんまり売る気がないのでいいですが、
それでも暴落するのは悲しいです。


昨日下方修正、赤字転落のIRをだしたASTI。
ストップ安にはならず。
別に下がってもいいですけどね。


昨日新総裁に岸田氏が決まって、
やはり市場は岸田氏の手腕には期待してないと
評価しているようで、
ご祝儀相場はナッシングですか。
やはり株価の為には河野氏だった。

×

非ログインユーザーとして返信する