焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、さて、フラフラ動く岸田さん。
今度は金融資産税を当分凍結ですか。
しかし最初30%と言っていたので、
25%だったら安く見えますね。
これぐらいなら仕方ないか?
という感じになってしまう。
いかん!財務省の術中にはまってしまう。


ということで、本日の日本市場は
またまた大きく下げたようで。


しかし鴨のPFも日本市場に
負けず、劣らず下げました。
見てみましょうかね。

前日比マイナス約6万4千円。
昨日公募増資を発表したCRE。
やはり大きく下げました。
200円近くですか。
まぁ仕方ないですね。
そのうち復活することを信じてます。
折角NISAで買ったので。


しかし日本郵政のPOもあるし、
ちょっと時期的に悪いか?
空売りさんがどれくらい入りますかね。


しかしまさかの壽屋。
何もないのにCREより下がるのはどういうこっちゃ!
何やってんでしょう。
また2000円台に逆戻りですか?
やはり中国関連株となったので
中国の影響をもろに受けますか。


ウェルスナビもついに買値付近まで
戻ってきました。
あいや!市場の判断は間違わない!
となると下がる理由はなんだ!
誰か教えてくれ!


唯一気を吐いたのはOATアグリオですね。
頑張れ!株価2倍!3500円まで
待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する