焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

困りましたね。
本日もまたまた下がりましたよ。


いよいよ本格的な下落相場も近いか?
日本語で金融緩和縮小と字面をみれば
わかるのにテーパリングとわざわざ
英語で置き換える、詐欺師的な報道。
最初ネジの話かと思いましたよ。
何かおしゃれな響きのある言葉に
気をつけよ。


それに中国の電力事情とコロナ対策。
結局石炭の増産ですか。
カーボンなんちゃらはドイツだけに
任せて、資源小国の日本は
石炭火力で頑張りましょう。


ということで、折角総選挙もあって
市場が盛り上がるかと思いきや、
全然の冷や水となりましたね。
こうなりゃ、言いましょう。
なんでも理由不明なコロナ感染者激減。
菅さん、辞めるのが早かった。
菅さん、カムバック!


で本日の結果

前日比マイナス約6万4千円。
いやはや下がるもんじゃ。
上昇したのは大木ヘルスと壽屋のみ。


他は下落。
早くGoToなんちゃらを!
金を使えば、気が大きくなる。
10万円の給付金なんぞ止めちまえ!
金を使う人に金を回せ!

×

非ログインユーザーとして返信する