焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、本日の市場も
そこまで大騒ぎするほど上昇せず。


もう夜も遅いので、結果だけ

前日比マイナス約1万7千円。
いやはや、だらだら下がる相場展開。
こりゃ、久しぶりに訪れる、耐えきれずに
放り投げる時期が到来したか?
鴨にとって大きな暴落は楽しく、ウキウキ。
しかし、このだらだら下げる相場はクソです。
いつかは飽きて放り投げる。
それがいつになるか?
真綿をクビで〆られる展開というやつか。


ということでCREを除いて、大して動きなし。
CREは公募増資なので値動きは当てにならず。


ということで、早くなんか動きないですかね。
早く選挙来ないかね。

×

非ログインユーザーとして返信する