焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始めて4年と3か月、結果は如何に?

ということで、毎月20日前後に報告する
毎月恒例の鴨の資産報告です。
さて結果はどうなりましたかね。


ということで現在の資産

総投資額520万円です。
ということで含み益を含めてプラス約165万ぐらいですね。


で資産の推移

先月よりがっつり減りました。
がそれでも結構高いレベルで含み益中


買い始めてからの推移

こちらを見るとはっきりと。
9月がら減らしてますが、
それでもそこまででない様子。


今月も先月と同様余力不足で売買は
積み立てのベトナム投信のみ。
含み益でベトナム投信は更新してますので、
多分今月もいい買い物したのでしょう。


さて来月はどうなりますか?
年末ラリーに順調に引き継ぎますかね。
円安、資源高とかで株価崩壊と騒がれてますが、
まだこういう事が言われているだけ、安心ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する