焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

コンフォートホテルで株主優待消費

さて2日間ご無沙汰でした。
通常出張中もブログ書きますが、
今回は2日間とも旧交を温める為、
夜遅くまで外出でしたので
ほとんどホテルでは寝るだけです。


で昨年頂いたグリーンズの株主優待を
消費しました。
ちなみに、泊ったのは
こういう場所で乗りかえて

ここに泊まりました。

まぁ、普通のビジネスホテルでした。
ちなみにここら辺は宿泊費が高いそうです。


ということで本日の結果

前日比マイナス約6万円だそうです。
まぁひどいことで。
本日のプラスはわずか1銘柄 第一交通のみ。


ということで、2日間ほとんど株価みなかったので
どうなったのかついていけませんので
今日はこのへんで。

×

非ログインユーザーとして返信する