焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

オリックス優勝おめでとう!しかし盛り上がりが欠けるような・・・

さぁ。パ・リーグの優勝はオリックスに決まりましたね。
7,8年前、ソフトバンクとの最終戦。
勝ったチームが優勝ということで大熱戦。
最後はSBが勝ちましたが、
その時の捕手の伊藤選手が泣き崩れる姿が
感動し、SBからオリックスにファンが
一部流れたということで。
ちなみに伊藤選手はイケメンでした。


という事で関西地域唯一のパ・リーグチームですが
盛り上がりに欠けているという噂。
昨日行った三重県なんぞパ・リーグの
テレビ放送がほとんどないようで。
セ・リーグという所詮パ・リーグの
1.5軍のリーグのTV見ても仕方ないのに。


で鴨は勘違いしてたようで、
優勝セールをやる百貨店は近鉄ですか。
阪急かと思ってました。
しかしTVを見ても優勝セール盛り上がってないようですね。


三宮のアーケード街も盛り上がってませんか?
お祭りですよ、お祭り。
買物に行きましょう!


ちなみに鴨の知り合いがオリックスを持ってます。
記念配を期待してます。
オリックスの優待は豪勢なので、これ以上期待できないので
鴨からもお願い、1~2円の記念配をお願いします。


で本日の市場。
小型株が盛況だったようで。
鴨の結果です。

前日比プラス約2万6千円。
ウェルスナビ、また3桁の下落ですか。
ほとんど買値まで戻ってきましたね。
値上がり益が目的だったので、
欲をかかず4千円で売るべきだった。


他は上がる銘柄は上げ、さがる銘柄は下がったと
いうことでまぁ、いいか。

×

非ログインユーザーとして返信する