焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、ストップ高!

さて、本日の日本市場。
地合いは良かったようですね。


おかげさまで掲題の通り、
壽屋、ストップ高です。
こんな感じですね。
IPO時の高値も上回り、
上場来高値ではないですかね。

寄りからずっと貼り付きです。
でさらに言えば、引けの配分での
出来高わずか5700株。


貸借銘柄ではないので、
普通は信用売りができませんが、
それでもハイパー空売りでしたっけ?
高い金利を払えばOKとかいうやつ。
それがあったとしても、
ほとんど売り物なし。
すごいなぁ、壽屋の株主
握力強すぎ。


ちなみに本日のPTSもストップ高の4595円!
20時45分頃の出来高、これまた1100株。
今日買われた5700株のうちわずか20%。
売り物明日も出ませんかね。


ということで鴨の結果

先週末比王ラス約30万!
すごい、すごい!


ちなみに頑張ったのは壽屋以外に、
OAT、東京G、ウェルスナビ。
3桁の上昇です。
明日もこの調子で行ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する