焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、2日連続ストップ高!しかしIPOは外れた!

さて、本日の日本市場
4指数共上昇ですね。
しかしまぁ、そこまで大きな上昇ではないようで。


で昨日ストップ高を演じた壽屋。

本日も寄らずのストップ高です。
それにしても出来高が6500株とは
どういう事やねん。

引け後の成り行き買い、約50万株。
凄いですね、売り物なしです。
このまま明日まで突入するかと思いきや
PTSでは4990円で値がついてます。
それも出来高を伴って。
となると、明日ストップ高は無理か。
仕方なし。まぁ4000円切るかもしれませんが
いい夢を見ました。


でマネックス証券が主幹事のIPO。
落選しました。

残念ですが、仕方なし。
約2000単元の配分なのでしょうがないですね。


ということで本日の鴨の結果

前日比プラス約17万円。
ありがとうございます。壽屋のおかげです。
もし壽屋がなければマイナスでした。


ふくぎん(FFG)とか決算は良かったのに、
下がってきてます。
まぁ、いいです。そのうち上昇するでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する