焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

富士PSで2銘柄目のダブルバーガー達成!

さて、昨日は12月1日。
早速忘年会のお誘いがあり、夜遅くまで
飲んで騒いでました。
おかげさまで今日の朝は吐き気と頭痛と喉がかれてました。


ということで株のお話。
半導体関連株の値下がりがひどいそうですね。
ちなみに鴨之介の持ち株の中には
上記半導体株は今のところなし。
よかった。よかった。


半導体関連は値がさ株が多いようで、
東京エレクトロンは単位株購入すると
200万以上ですか!
すごいですね。鴨之介にはこれの上げ下げに
ハートがついていきそうにありません。


しかし年初からほとんどすべて2倍近くというのも
素晴らしい。少しくらい下げてもホルダーの方は
いまだホクホクでしょう。



ということで、鴨之介のみみっちい持ち株報告
                                          買値           前日終値比          1日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000            + 33                324600            (+177600)
新日本電工(200株)              84000            -   3                   88200             (+   4200)
JESCO      (200株)              86000            +  3                   86400             (+     400)
富士PS      (100株)              43700            + 84                  91900             (+ 48200)
シーアールイ(300株)         454200            -  2                 464400             (+  10200)
グリーンズ(100株)             151000           +  8                 154800             (+    3800) 
       計                              965900                                1210300             (+244400)


今日も含み益上昇。
そして分売以来持ち続けの富士PS。
爆謄でついにダブルバーガー達成。
大木ヘルスに続いて2銘柄目です。
ただ一部昇格願いで上がっているだけかも
しれないので、一部昇格発表で下がる可能性が
どんどん大きくなってます。
このまま上がる上がる詐欺を続けてもらった方がいいかも。


さぁ次なるダブルバーガー候補は
JESCOもしくはグリーンズかな?
JESCOは今期の営業利益アップと優待新設に期待し、
グリーンズは一部昇格に期待するということで。
(上記はすべて妄想です)


ちなみにサンエー化研という株を前持ってましたが、
持っていたら一時ダブル達成でしたが、
今はどんどん値が下がってますね。
まぁそれでもいまだ売値より上ですが。
もう少し下がったら買うかも。
トレードで購入した新日本電工がダメダメなので。

×

非ログインユーザーとして返信する