焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

フロンティアインター(7050)、上方修正!

昨日は個人的な忘年会でした。
街はまだまだ全盛期の人出とは言えず、
特に2次会の接待を伴う飲み屋さんの
人出はまだまだ。


しかし1次会の食べ物屋さん。
此方はほぼ満席でした。
そして女性客が多い。いい傾向ですね。
女性の方が付き合いが広く、
男はスケベですので、
女性が外に出だすと、ついでに出てきますから。


特に駅に向かうエスカレーターで
若い女性とすれ違う際に
”まだ飲み足りな~い”と言ってましたよ。
思わず振り向いてしまいました。


ということで、
鴨の持ち株の中では、お気に入りの銘柄、
東京Gことフロンティアインター。
東京ガールズコレクションは
ネット配信で復活しているようですね。
来年は生で見れるようになってほしいです。


で来週2Qの発表予定ですが、
その前に上方修正が出てます。

前回発表予想よりもさらに上積み。
半期の経常利益14億です。


凄いのですか?
鴨の重要な情報源のヤフー掲示板には
触れてませんので、自信はありませんが、
上場来最高の経常利益。
過去を見ると(マネックス証券HPより)

経常利益は左軸。
2Qの予想は約1,400百万。
グラフを通期の分なのですが、
左軸の上限を超えてます。
ビックリ。多分12月13日?の中期決算では
3Qの予想は出してくれると思いますので、
結果が楽しみ。


で年間ではわかりませんので、
期毎ではこんな感じ(マネックス証券HPより)。

3Qでは経常利益下がってますね。
それでも2Qは最高なので、期待しましょう。
ついでに1Qも実は最高の売上&経常利益だったようで。


昨日のptsは273円高の2415円。
一昨年の2Q発表ではストップ高を付けてますので
今年も期待できるか?配当も増配確定と見ましたが。


で昨日の結果

前日比マイナス約16万円。
壽屋の影響で最近上下動が激しいです。


ついでにOATアグリオも暴落ですね。
まぁ頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する