焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

フロンティアインター、ストップ安まで1円届かず。

オーマイガー!ですね。
金曜日上方修正を発表し、
月曜日には引け後のIRを期待し
ストップ高。
しかしIRでは何もなし。
その失望で、なんと本日13時頃には
ストップ安まであと1円に迫りました。
まさしく行って来い!の状態。


いや~、ここまで下がりますか。
引けは少し戻して、先週末比68円高、
前日比432円安となってます。


決算には確かに失望しましたが、
こんなに下がりますかね。
上場来の経常利益でっせ!
配当発表してないですが
北海道と九州の除いて沈没しない限り
増配(たぶん)。
少なくとも去年より、
コロナ下でのイベント多くなってますよ。
3Q、4Qは例年不調ですが、
去年程は悪くないでしょう。
また2000円を切ったら買い時ですね。


ということで本日の結果
ちなみに日本市場。本日マザーズは暴落だったそうです。

前日比マイナス約8万。
仕方なし。暴落した東京Gを除くと
プラスですから。


そういえば、日本製鉄。
日経の本日朝刊1面で
モーサテでも紹介されましたが、
タイの電炉2社を買収するとかいう話。
実はデマだったそうで。
水面下で話は進んでいるでしょうが、
ちょいと勇み足。
報道は正確に。
このデマで損した人いるでしょうに。
あっ!インサイダーで誰かを稼がせたのか!


でも、あまりデマで株価上昇させないでくださいよ。
個人零細投資家の鴨は来年NISAで買う予定ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する