焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やっちまった!大木ヘルス、景品表示法違反か?

なにはさておき、鴨の超主力株、
大木ヘルス、やっちまったようですね。

という事だそうです。
詳しくは大木ヘルスのHPでもご覧ください。


大幸薬品といい、空間除菌は疫病神ですね。
もう空間除菌はあきらめたほうがいいかも。
それとついでに株主軽視の社長は
退任した方がいいですね。
今期は絶望。ただでさえ利益率が悪いのに、
商品回収となると、今期赤字ですか。
鴨としては潰れはしないので、
復活するまで待つ予定です。
1~2年程低迷覚悟です。


ptsではストップ安かと思いきや、
まだ商い立たず。
普段から出来高少ないのが幸いなのか?
まぁ下がることは覚悟しましょう。
減配なら痛いですね。


ということで、ショックが大きいので、
早速今日の結果を見ましょうか。

前日比マイナス約16万。
壽屋、本日大きく下げてます。


そして東京G、何じゃこれは!
決算以来軟調、どうしてこうなる?
鴨、買っちゃうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する