焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、いよいよ明日から
年末・年始の休みです。
年始は1月4日からなので、
株式市場は明日、明後日しか
楽しめません。
悲しいです。


そして日本市場。
地合いは良かったようですね。
今日の鴨の結果です。

前日比プラス約6万5千円。
ほとんどの銘柄が上昇です。
地銀株、本日は調子よし。


日本製鉄も前場は軟調でしたが、
なんとかプラスで引けました。


東京GのIRで事業計画と成長性の
説明資料が出てますが、
ちらっと読みましたが、
2027年の目標が素晴らしい!
(フロンティアインターHPより)

えらい野心的な計画ですね。
最高益を上げた前々期の約4倍ですか!
まぁ、目標は高くですね。


しかしちょっと前にでた
ストックオブション。
2026年4月の売上170億円って
簡単じゃないですか?
なんかどこか間違っているような。


そして、ハイブリッドテク。
今日はマイナスで終了。
まぁこれはお遊びで買ったので
儲かっているうちに売ります。
けど欲深いので1000円超えないと売らないと
おもいますが。

×

非ログインユーザーとして返信する