焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日の日本市場。
やられましたね。
4指数をみると、TOPIX 0.5%、二部 0.1%
JASDAQ -0.5%とまぁここまではいいのですが、
なんとマザーズ 5%の下落。
こんな数字ここ数年なかったような。
なんでいきなり?
年始だから?いやいやそんなことあるまい。
個人の買気力完全に失われてます。


ちなみに騰落銘柄率で値上がり銘柄率、
一部 46%、二部 36%、JASDAQ 34%、
マザーズ 14%。
こちらもマザーズがアホみたいに
下落しています。


それでは今日の結果を見ましょうかね。

前日比マイナス約8万4千円。暴落です。
鴨の持ち株のうちマザーズ銘柄は、
東京G 48円、ウェルスナビ 151円、MTG 44円
ハイブリッドテク 61円の前日比マイナス。


ウェルスナビ、ついにクソ株認定です。
2000円を切ってしまいました。
まぁね、いつまで経っても黒字化しない
会社なんてクソですから。
クソ株認定が遅かった。
社外取締役の尾河氏でしたっけ?
今日もへらへらしながらモーサテ出てましたよ。
テレビに出る暇あれば、ウェルスナビをどうかしろよ。


ハイブリッドテクについては、まだ公開した
ばかりなので温かい目で見ましょう。


個人的には東京Gが2000円切るようならば
余力もあることだし買い増しします。
ということで東京Gはまだまだ下がってOKです。


マザーズ銘柄に対して、一部銘柄は堅調。
特に地銀関係。FFG2000円超え、ひろぎん700円越えと
絶好調。
そして高配当予定の日本製鉄も昨日から一気に上昇。
おいおいまだ鴨はほとんど買ってないのに(ノд-。)クスン。
この2銘柄を3月までに買い増し予定だったのに。


とりあえず1月の第一週なので
まだまだ松の内気分が抜けず。
来週からが本番ですよ。
いまは雌伏の時です。

×

非ログインユーザーとして返信する