焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、オミクロン株が流行ってきてますね。
鴨の住んでいる地域も少しずつ増えています。


となると、またマンボウが出るかも?
ということで、新年会が急遽開催。
まぁ昨日決まったわけですが、
小人数6人、鴨は2次会に行かずに
第一タクシーで優待券を
使って帰ってきました。


結構街中を出歩いている人多いですね。
鴨の行った居酒屋さんもほぼ満席でした。
これで6波がくると、折角上向いた
夜の街の景気が下がるのか?


ということで、本日の日本市場、
前場急激に下がりましたが、後場急激に回復。
鴨の持ち株は、前場は全然大したことなく、
下げ始めたあと、前日比またもやマイナス。
ところが後場に入って、これまた急激に回復しました。


ということで本日の結果

前日比プラス約14万円。
前日のマイナス分を取り戻しました。


前日3桁下げた壽屋、東京G、ウェルスナビ。
プラスで終わりました。
特に壽屋300円の上昇です。
ただハイブリッドテク、上昇するかと思いきや
下げてしまいました。残念。


そして最近市場でブームの金融株。
鴨の持ち株の地銀、本日全て上昇。
ふくぎんは94円高。上げすぎと思いますが・・・。
日本製鉄も大きく上昇。


不思議ですね、ほんとに。
買いたいと思った株は何故か上がるという。


こうなったら電力株を狙いますかね。
電源開発とかどうでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する