焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、さて、本日の結果。
なんじゃこれは!という動きでしたね。


前場終了までは順調でしたが、
後場急落。_| ̄|○


なんでも、日銀がなんか発表したそうですが
サプライズ無し、金融緩和継続ということで
がっかりだったそうです。


意味わかりませんね。金融緩和継続なら
株価上がっていいじゃん。
まぁ大口投資家の考えることはわかりませんね。
個人に比べやはり大口は社畜なので
組織の論理というやつです。
だめだ、こりゃ。


ということで、本日の結果を見ましょう。

前日比マイナス約6万円。
日銀のおかげで銀行関係、総崩れ。
とんでもないこっちゃ!
しかし、まぁ、鴨としては
買える値段まで下げてくれたらいいけどね。


そして日本製鉄も大暴落。
150円以上のマイナスとは。
小型株なのか?


昨日いい感じで上昇したOATアグリオ。
今日は反落ですね。これはまぁ仕方なし。


ということで、しばらく様子見なので
この辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する