焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

買ってしまった、日本製鉄、フロンティアインター_| ̄|○

さてさて、何を血迷ったのか、
買ってしまいました、
日本製鉄、東京Gことフロンティアインター。

まだ下落基調なのに何故?
昨日の心理は、ここまで下がらないだろうと
おもって指値を入れた様子。


しかし今日の寄りでのほぼ全銘柄大暴落の余波で
買えてしまいました。
もう少し安い指値を入れておくべきでしたが・・・。


まぁ買ってしまったものは仕方ない。
日本製鉄は予想では年間6~7%ぐらいの高配当。
フロンティアインターは予想外の好決算を
期待しての購入。
フロンティアは配当が2%行かないので、
NISA口座では買わず、特定銘柄で購入です。
4月末が通期締めなので、3月の3Qで通期予想の
サプライズを期待してます。


しかし余力が少なくなったので、
また雀の涙の現金を持ってこなくては。


ということで鴨の結果

前日比プラス約2千円。
かろうじてのプラス引け。


9時台は最悪でしたが、
ほとんどの銘柄が持ち直しくれました。
これ見ると持ち株のうち、暴落した2銘柄を
買ってしまった感じです。


ということで買ってばっかりで
ほとんど売らず。
手元には株券ばかりがたまっていくような感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する