焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

慶事、慶事
アメリカ様3指数が先週末激下げで
戻ってきたので、
日本株も下げるかと思いきや、
なんとか持ちこたえましたね。


鴨の持ち株も持ちこたえました
それでは本日の結果

先週末比プラス約8万円。
ほう、結構な上げ。
特に爆上げした銘柄はありませんが、
地銀株、4銘柄とも上昇。


でひろぎんのヤフー掲示板をみると
優待乞食の話で盛り上がってました。
鴨も優待時期のクロス取りに反対です。
ひろぎんもめぶきのように長期縛りをつけてほしい。
100株ぽっちを長期保有できないクロス乞食は
いなくなってしまえ。


最近何か手に入ると条件反射的に
メルカリで売る人も増えてるし、
献血でもらった歯磨き粉までメルカリで
売るとか、鴨的には信じられませんがね。
最近乞食が世に出てきて、恥さらしてます。


ふぅ~、落ち着いて落ち着いて。
とりあえず先週末購入した日鉄と東京G。
日鉄は微妙に下げましたが、
東京Gは上昇してよかった、良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する