焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

まだ下げるのか?マザーズ。

さて、本日の日本市場。
ほんと勘弁してくださいよという感じですね。


市場の指数を見てみましょうかね
TOPIX 1.7%、二部 1.4%、JASDAQ 1.5%、
マザーズ 4.8%の下げです。
おいおいまだマザーズ下げるのか?


で本日のモーサテで松井証券の方が言っていました。
なんとまだまだ下がるそうです。
松井証券で取引している個人のマザーズ信用損益率は
現在-35%。
通常ならば、(株式マーケットデーターHPより)

となると大底ではないかと考えるのですが、
マザーズだけではなく、一部の信用損益率は10%以下なので
全体でみると、まだまだ底入れ水準には達してないそうです。
その上、マザーズの信用買い残高がまだ減ってない。


ということでまだまだ下がる余地ありだそうです。
はぁ、困りましたね。
鴨の東京Gどうなるんでしょう。


もう気絶しかないですね。
とりあえず本日の結果みましょうか。

前日比マイナス30万!
死んだ・・・。


壽屋、こんな時こそ頑張れと思いましたが
600円以上マイナスですか。
マザーズの東京Gは100円以上。


敗軍の雑兵、恨み言すら出ません。


という事で口に出してはいけない言葉だか
皆が知っている事。
”遠くの戦争は株価を上げる。”

×

非ログインユーザーとして返信する