焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、さて北京冬季国際運動会がついに開催。
東京運動会に比較して、まとまってましたね。
東京よりも設備本体は再利用が多いようで、
コスト的にも安く抑えたようで。


ドロンの演出が何かあるかと思いましたが
何もなし。もうドロンの演習は一般的で
正解では


東京では金かけた割には、
下らんダンスばかりの印象でしたが、
北京では映像がきれいで、
聖火がトーチのままというのは
少し驚きました。
こういうのをみると、最近つくづく感じる、
日本は落ち目だなぁ。
やはり既得権益者が出張っている国は、
活力が失われていく・・・。


まぁ嘆いても仕方ない。
これでも鴨は国内個別株に老後をかけてます。
で恒例の今週の結果。
今週はマザーズの爆上げがありましたので
ちょっとは期待できますね。
楽しみです。それではまずは今週の持ち株結果

そして先週末

今週は売買なしなんで、先週末プラス約68万円!
久しぶりの大暴騰!


個別では19銘柄中、17銘柄が上昇。CRE 63円、
ナフコ 16円、FFG 20円、グリーンズ 38円、大木 12円、
壽屋 765円、富士P  11円、OAT 187円、東京G 197円、
ASTI 14円、ウェルス 363円、めぶき 10円、
ウィンパ 39円、やまぐち 21円、MTG 62円、
日本製鉄 134円、HT 11円
好調、好調。


下げたのはわずか2銘柄。
第一交通 1円、ひろぎん 14円。


持株のマザーズ銘柄、東京G、ウェルス 、MTG、HTの
4銘柄とも上昇していますが、その中でも
ウェルスは久しぶりの大きく上昇です。
壽屋も復活してきました。


下落したのはひろぎんですね。
優待が改悪されましたので、
下がってますが、その下げを見事に吸収して
大復活。


ということで、今週発表のあった
日鉄、地銀3銘柄とも、期待よりかは
がっかり発表でしたが、それでも3Qなので
仕方ないということで。
とりあえず配当も期待通りと思いますので、
頑張りましょう。


来週はひろぎん7日、大木、ASTI、富士Pは8日、
MTG、OAT、ウィンパーは10日ですね。
期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する