焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

いや~、ついつい女子アイスホッケに
見入ってしまいましたね。
かっこいいです。スマイルジャパン。


それにしてもGKの藤本選手ですか?
鴨ならまず逃げる。
凄いぞ藤本選手!
ハンドボールのGKも怖いけど
アイスホッケーのGKも怖い。
カーリングとはまた違った雰囲気がいいです。
次の試合も頑張って下さい。


ということで、今年のふるさと納税は
カーリングの北見市と、アイスホッケーと
言えば苫小牧なので、その2市は決定です。


ということで今日の日本市場。
まだまだ下がるマザーズ指数。
底なし、底なし。
で鴨の結果

前日比プラス約6万5千円。
幸い鴨のマザーズ銘柄は、そこまで下がってない。
よかった、よかった。


そして今日本全国を熱狂の渦に巻き込んでいる日鉄。
今日も上昇しています。
どこまで行くのか?
ヤフー掲示板にあるように3000円までいくのか?
NISAの配当狙いなので、売るに売れませんが、
見るだけで楽しい。


ということで、明日は超主力株の大木のほか
ASTI、富士Pの決算発表があります。


ASTI以外はそんなに期待できませんが、
それでも大木が通期の予想がでるか?
出なければ、これ以上下がる余地がないと思いますが、
下落確定です。

×

非ログインユーザーとして返信する