焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、なんでもアメリカ様の3指数が
下落して、月曜日に日本に戻ってくるようで。
日本の下落を皆様覚悟しているようですね。


それでは、恒例の2週間ぶりの
ベトナム投信の結果。


鴨の保有しているベトナム成長株インカムFの
現在の資産状況。

結構いいような。
ベトナム株価(VN)指数をみると

最近アメリカ様につられ、軟調でしたが、
どうにか現在持ち直し中です。


昨年の2月14日からの推移

2週間前よりも増えているので
良しとしましょう。


ベトナム成長株インカムファンドの推移。

VN指数に比べると、最後ひょっこり立ち上がり。
ということでVN指数よりかは成績は良好


ということでランキングをみてみますと
まずはベトナム関係のファンド
まずは鴨保有のベトナム成長株インカム

ベトナム株式ファンド

ベトナムロータスファンド

ベトナムロータスファンド。
全投信の中で半年の値上がり率1位。
そして1年ではベトナム3ファンドがベスト5に入ってます。
1年の値上がりランキングをみますと

という感じです。
さすがベトナムという感じですね。


ちなみに、情弱初心者が大量に流入している
iFreeレバレッジNASDAQ

どう考えても、こんなの買うなんてアホです。


で鴨がベンチマークとしている
eMAXSlim S&P500

じわじわとベトナムに迫ってますがな。


そして情弱ご用達2番目の
eMAXSlim 全世界

売れ筋ベストテンの常連だったのが、
ベストテン以下。
ちょっと意外です。


ちなみに週間売れ筋

レバレッジを利かせたファンドが4本入ってます。
不思議な世界だ。

×

非ログインユーザーとして返信する