焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、ストップ安!_| ̄|○

オーマイゴットです。
壽屋、何と何と昨日の決算発表をうけ
ストップ安!


あの決算で何故?という感じですね。
しかしヤフー掲示板の方は
荒れる感じがなく、壽屋ファンクラブの
暖かいメッセージが多いので、
安心、安心。
まぁ逃げる人は逃げといて、
ボチボチ上げていけばよろしい。
四半期決算に一喜一憂するのも
悲しい話。


そして鴨は2000円台で保有してますので、
ストップ安を喰らっても、まだ高いなぁ~と
いう感じです。
どうせならビンドンドンのフィギアでも
中国で作って売れば、収益改善間違いなし。


ということで、今回の決算発表、
無事に通過するかと思いきや、最後の最後に
爆弾が破裂しましたね。


そちらかというと、ウェルスナビの方が
暴落と思ってましたが・・。


ということで本日の結果

前日比マイナス約37万円。
いや~、壽屋で30万円下げましたか。
壽屋を除くとマイナス7万円です。


ウェルスナビは何故か上昇。
通期予想を出してないのに。


そして地銀、日本製鉄は最近調子が悪いですね。
まぁ、金利の影響は難しいということですね。


ということでもう少し下がってくれると、
そろそろ買い出動ということですか。
もう少し待ちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する