焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、恒例の今週の結果。
月曜日、壽屋の決算発表。
火曜日にその結果を受けて、
ストップ安の大暴落の洗礼を受けました。
ということで大きくマイナスとは思いますが、
それでも壽屋は低迷ながら少しずつ上昇中。
期待しましょう。


まずは、今週末

そして先週末

先週末比マイナス約30万円。
あちゃ、やはり結構下げましたね。


個々を銘柄をみると、
持株19銘柄中、上昇はわずか5銘柄。大木 6円、
グリーンズ 29円、めぶき 1円、ウィンP 52円、
MTG 191円。


最近見かけない銘柄が堅調です。
といっても大木、グリーンズはもう下げる余地の
ないところまで下がってます。
ウィンPもコロナ下では心臓関連医療が
不調という訳の分からない事態で軟調でしたので、
これまたあまり下がる余地のない銘柄でした。
そしてマザーズ銘柄のMTG。
結構な上昇。まぁ買値より安いですが、
復活期待濃厚。美容院でRefa、電気店でシックスパッドと
最近よく見かけるようになりましたね。


下落したのは14銘柄、CRE 46円、ナフコ 16円、
FFG 8円、壽屋 905円、富士P 4円、第一 8円、
ひろぎん 29円、OAT 145円、東京G 44円、
ASTI 88円、ウェルスナビ 46円、やまぐち20円、
日鉄 33円、ハイブリッドT 34円。


壽屋は予想通り下げてますが、
意外に戻ってないですね。
他地銀系は下がっていると思いましたが、
そうでもない様子。
これなら来月も堅調かも。
OATアグリオは3桁の下げですか?
分割もあるので、上げてもよさそうだし、
今の所優待の変更も出てないので、
まぁ地合いが悪いせいとしときましょう。


ということで、鴨の3,6,9,12月期末銘柄の
決算が出そろいました。


まぁ、ウェルスナビ大木ヘルスが
クソ決算発表したぐらいで、
他の銘柄はOKではないですか?


地銀関係は上方修正してもよさそうですがね。
壽屋も上方修正が何故でないのか不思議なレベルです。

×

非ログインユーザーとして返信する