焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、戦争の影響というのは
株価にどう影響を及ぼすのか?
よくわかりませんね。


ということでアメリカ様は
3指数上昇して戻ってきましたので、
日本市場も堅調かと思いきや、
調子良かったのは一部市場だけ。


鴨の結果は

前日比プラス約6万円。
久しぶりに地銀関係が上昇中。
ふくぎんも結構戻ってきました。


マザーズではウェルスナビが下落してます。
他のはMTGの4円プラスなのがちょっと
不満ですが、東京GやハイブリッドTは
まぁまぁの上昇でよかった。


とりあえず、全く予想のつかない
株価動向。
どこかにいい株落ちてないですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する