焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは今週の結果報告前に
ウィンパートナーズの自社株買い結果。
2~3月の2か月で、3万株を3億円で買う予定。
2月はこんな結果

順調に買ってますね。
最近上昇してますが、
やはり出来高の少ない銘柄なので
自社株買いによる、株価上昇の効果はありますね。


ただ想定価格1000円を越えて購入してますので
此方も予算金額で終了という事になりそうな感じ。
ということで、3月末の配当+優待で4%を越えてますので
こちらも長期保有予定です。


でそれでは恒例の今週の結果
まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約2万3千円。
マイナスかと思いましたが、若干のプラスでした。


個別では19銘柄中上昇したのは9銘柄。
CRE 48円、ナフコ 32円、グリーンズ 13円、
ひろぎん 2円、OAT 43円、東京G 155円、
MTG 38円、日本製鉄 107円、ハイブリッドT 21円。


下落したのは10銘柄、ふくぎん 19円、大木 3円
壽屋 215円、富士P 24円、第一 5円、ASTI 62円、
ウェルスナビ 57円、めぶき 7円、ウィンP 56円、
やまぎん 4円。


まぁ、ウクライナ侵略とそれに伴う経済制裁で
上がるべきはあがり、下がるべきは下がるという
感じですかね。
地銀もある程度落ち着きを取り戻したか?


で鴨的には東京Gことフロンティアインターが
来週の注目ですかね。
3月14日頃に3Qの決算発表。
運動会の結果やコロナの影響がプラスに働くかと。

×

非ログインユーザーとして返信する