焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、毎年恒例ですが、
年度末です。という事で鴨の帰りも
遅くなってますので、あり得ない指値で
入れて冬眠中。
と言っても1銘柄だけですがね。

しかし、明日当たりひょっとすると買えるかも
しれませんね。
どうなることやら。


ということで本日の結果

前日比マイナス約25万。
あちゃ~、結構なマイナス。
そろそろ、含み損生活に戻りますかね。
まぁ、仕方なし。


昨日爆上げしたOATアグリオ。
昨日の分が全てチャラになってしまいました。
銀行株も下がっているし、
日鉄なんて100円以上の下げ。


といっても、今の状況では買い増しは怖くて、怖くて。
といっても、コモディティの投信も
買う勇気なし。
こういう時に勝ち馬に乗れば
勝てるのでしょうが、
まだまだ冬眠しておきましょう。。

×

非ログインユーザーとして返信する