焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは、毎週恒例の毎週末の結果
まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約8万4千円。
ありゃ、火曜日?の大暴落の記憶が鮮明だったので、
マイナスかと思いきや、プラスで終了。


持株19銘柄中上昇は10銘柄。
ほぼ半数が上昇してます。個々では
FFG 23円、壽屋 230円、富士P、第一 1円、
ひろぎん 8円、OAT 21円、東京G 205円、
ウィンP 38円、やまぎん 23円、ハイブリッドT 7円。


地銀株、4銘柄中めぶきを除く3銘柄が上昇。
一時大暴落しましたが、終わってみると、
先週末比プラスです。まぁ高配当なので
来週も堅調な動きと思いますが。


そして3桁の上昇は壽屋と、東京G。
壽屋はいつの間にか値がさ株になったので、
これぐらいの上昇はあるかと思いますが、
東京Gは大きく上昇。イベント関係なので、
コロナ解禁を期待し上昇しているのか?
それとも来週の3Q決算発表期待か?


下落したのは9銘柄、CRE 116円、ナフコ 26円、
グリーンズ 1円、大木 14円、ASTI 56円、日鉄 42円
ウェルス 218円、めぶき 3円、MTG 16円。


CREが珍しく、大きく下落中。
何故でしょうね?
日鉄も下げてますが、一時2000円切ったので
まぁ復調中です。結局買い増しもできず。
ウェルスナビはクソ株です。
まぁこの御時世なので、上昇は無理か?
失敗しました。


ということで、まだまだ不安定なので、
なかなか買えませんね。
それにあんまり安くないし。
大木ヘルスでも買い増しして、
買いたい病を少し抑えるか。

×

非ログインユーザーとして返信する