焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

フロンティアインター(東京G)、超絶3Q決算発表!

さて、4月末期決算の東京Gことフロンティアインター。
出ました!通期予想超絶決算!
まぁヤフー掲示板の住民様の方が
わかりやすいのでそちらの方を
ご覧になられたらいいかも。


3Qはもう過ぎたことだから、
通期予想をみましょうか。
まずはこんな感じ(以下表の引用はマネックス証券HPより)

凄いですね、前期の3倍強予想。
コロナ下でもVRやらで攻勢している様子。
そのうえウィズコロナで
さらに好転するのではないですか?
でまぁ、前期はコロナだったので、
いいのは当たり前。
ということで上場からの推移

ほい、売上高、営業利益、当期利益とも
上場来高値!
売上がコロナ前の2倍弱ですよ。
凄いですね。


それでは気になる配当はというと

2019年は上場の記念配当が20円上乗せされてますから、
これは置いといて。
個人的は昨年の倍、50円ぐらいにするのでは?
期待してますよ。


ということで、21時30分でPTSは2550円ぐらいですね。
それも徐々に値を上げてきてます。
こりゃ、明日はストップ高ですね。


ということで鴨の結果

先週末比マイナス約3万5千円。
大きく下げたのも上昇したのもなし。
地合いで上げたようなもの。
とりあえず3月末期の配当期待で
上昇しています。


そういえばウェルスナビの総会案内が来てますが
お土産があるともないとも書いてませんね。
どうなんでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する