焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、昨日は四季報を見てました。
後述しますが、いい印象で書かれている
銘柄が多く良かったです。


ということでまずは今週の結果を見ましょうかね。
まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約55万円。
久しぶりの爆上げです。


19銘柄中上昇したのは18銘柄。ナフコ 41円、
FFG 121円、グリーンズ 44円、大木 34円、
壽屋 335円、富士P29円、第一 8円、OAT 84円、
東京G 700円、ASTI 139円、ウェルス 228円、
めぶき 4円、ウィンP 28円、やまぎん 3円、
MTG 65円、日鉄 54円、ハイブリッドT 94円。


下落したのは1銘柄、CRE 46円でした。


上昇したうち一番は東京G。
今週超絶決算を発表しました。
その結果を受けてストップ高。
その後は地合いの良さもあって上昇中。
四季報では、急拡大!営業利益急進!、
23年4月期も店頭販売支援好調で続伸だそうです。


そして壽屋も今週は300円以上の上昇。
まぁこの辺で落ち着いてもいいですがね。
四季報では、営業増益幅拡大。最高純益更新。
23年6月期も営業益堅調増だそうです。


ウェルスもあげてますが、こちらは地合いが
良かっただけでクソ株です。
四季報でも、資産運用熱冷めず、1人当たり積立額漸増。
(それでも赤字。)(儲けてないに)人件費増、オフィス増床費。
来期もダメだね。


そして、昨日急騰したハイブリッドT。
ウクライナ侵攻関係もありますが、
四季報で大幅営業増益という記事が
出たので急騰した可能性も有りますかね?


そして鴨期待のMTG。
こちらも四季報では、ブランドRefaは売上想定超。
シックスパッドも好調。前号比で営業増益幅拡大。
だそうです。


そして下げた唯一の銘柄CRE。
決算は悪くないのですが、
サプライズも何もなく、失望売りというやつ。
しかし四季報では、営業益絶好調。連続増配。
という記事ですね。
7月期なので、まだまだサプライズがあるかもですかね。


で四季報で、あんまり印象が良くなかったのは、
ナフコぐらいですかね。営業益回復鈍い。
と書かれててます。
ということで、これからのねらい目はナフコです。

×

非ログインユーザーとして返信する