焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やまぎん、自社株買い終了。

さて、今日の日本市場。
昨日の先物が大きく下げていたので
今日は軟調かと思いきや、
終わってみると、4指数とも上昇ですか。
驚きですね。
ウクライナ侵攻でもう少し下がるかと
思って、信用売りの売り越しの
踏み上げ相場というやつか?
まぁ、初心者の推測です。


で本日、やまぎんの自社株買い終了のIRが出ました。

順調に買って頂きました。
想定価格500円でしたが、
平均買付が650円と約30%UPの
値段で買ってます。
よく買いましたね。
これぐらいならやっぱり自社株買い止めるよと
大木ヘルスなら言うのですが、
さすがやまぎんです。
次の自社株買いも期待してますよ。


ということで、本日の結果

前日比プラス約7万5千円。
東京G絶好調。冗談抜きに上場来高値の
4000円超えますかね?
超えてほしいですね。
来週ぐらい、どかん!とサプライズIRを
期待してますよ。


そして地銀株は軟調。
まぁ、高配当業種なので
権利取りに向かって下落基調になるのは
仕方ない事。


ということで明日も期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する