焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、ほとんど制限のなくなった会食。
なんと本日の会食は18時から(*_*)。
通常は19時頃から始めるのですが、
パッと行って、パッと帰る。
ちなみに終了は20時前。
これから若者は接待を伴う飲食店に行く様子。
鴨はほとんど飲まないのでとっとと帰ります。
しかし、人通りは多くなりましたね。
結構駅とか人で混雑してましたよ。


ということで簡単に鴨の結果。

前日比プラス約9万円。
今週は全上げでした。


そして本日も東京Gは爆上げです。
ただマザーズは下がってますので、
他の3銘柄は軟調です。
しかし他のが調子いいからいいか。

×

非ログインユーザーとして返信する