焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンドの結果

さて、恒例のベトナム投信の結果です。
まずはベトナム成長株インカムの現在資産。

結構増えてますね。
昨年からの推移では

なんと、損益率68%アップ。
ここ1年間での最高値。
基準価の推移は

ここ最近でピコン!と上昇してm
基準価価格も最高値更新中ですね。
それにしても純資産が全然増えてません。
まぁそのうち増えるでしょうが、
やはりライバルのベトナム・ロータスファンドは

順調に総資産額は増えてますね。
ベトナム成長株に追いつくのも
時間の問題ですかね。


でウクライナ侵攻で漁夫の利が頂けるのはベトナムかと。
ロシアとの親交が深く、アジアでの西側陣営とも仲良し。
3角貿易の頂点の1角になります。
いつの間にか来年は日本向けイクラの輸出額
1位になっていたりして。


ちなみにeMAXSlimS&P500の基準価推移。

こちらも最近ピコンと上昇してますが、
まだ高値更新までは行きませんね。


ということでいまだコモディティ関連が
値上がり上位を占めてますが、
そろそろウクライナ侵攻後を考えて、
またベトナムを信じましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する