焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてアメリカ様の3指数は上昇して
戻ってきました。
そして、本日は3月期末の権利取り最終日。
日本市場もマザーズは爆上げしています。


ということで本日の結果

前日比プラス約10万円。
ウェルスナビ、爆上げです。
まぁしかしながらクソ株なので、
明日半値戻しで終わってくれればラッキー!
どうかすると全戻し以上がありますからね。
期待してません。


しかしこちらは本物か?
壽屋も結構な上昇です。
此方は6月期末なので、そこまで下がらない予想。


東京Gは一服しています。


しかし明日は権利落ち日。
今日も地銀株は下がってますが、
明日も下落でしょうね。
高配当株は下がる予想ですね。
まぁ軟調だったらそれでよし。
そのうち買う機会が来ると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する