焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、本日の日本市場は
またまた一部のみ下落だそうで。
TOPIX -1.1%、二部 0.1%、JASDAQ 0.0%、
マザーズ 0.0%と一部のみ下落。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率は、一部18%、
二部 34%、JASDAQ 41%、マザーズ 78%と
此方はマザーズの好調が分かります。
なんやかんやで個人は元気そうです。


そういえば、モーサテで言ってましたっけ?
なんでも2021年度は外国人は売り越し、
個人は買い越しであったと。
さて2022年度はどうなりますかね。
日本は相変わらず金融緩和路線で、
お金じゃぶじゃぶ。その上インフレですから
名目株価は上昇と株は予想。
寅年なのに年末高かも・・・・。


ということで鴨の結果

前日比マイナス約8万円。
マザーズが調子よかった割には下落です。
鴨の持ち株のうち東京Gは下落。
しかし残りの3銘柄は上昇です。


CREは久しぶりに大きな下落。
3桁下げてますので暴落ですね。
ほか、権利落ちなので、地銀は下がり続けてます。


明日から4月。
4月は上昇する場合が多いので、
このまま行けば、調子いいんじゃないかと。
ということで買い場は訪れず。


しかし最近また買いたい病が出てきましたので、
今度は投信でも買いますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する