焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

18歳からの新成人おめでとう。

さてさて、鴨は株をやっております。
となると、株はほっておけばプラスで収束する
というのは、今の所既知の事実。
しかしなんでも、街の噂では、アクティブで
やっている人のうち9割は負けているそうな。
となると、新たな鴨が必要なわけで。


となると、18歳からローンを組める。
クレジットカードの作成可能ということで、
やりましたね。
2歳分の鴨が社会に放出されるという事で。
投機やサブスクやらが手ぐすね引いて待ってます。
若者さんへ、おいしい話はそんなに転がってないので、
おいしい話は自分で判断してお金出しましょうね。
多分世間的には間違ってますが、
若者さんは正しい。自分を信じて。
そしておいしい焼鴨になりましょう。


ということで特に株の話もないので、
なんでもない話で更新です。

×

非ログインユーザーとして返信する