焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

CRE株主優待到着

さてCREの株主優待、月曜日に
届きましたが報告遅れました。

今回は1月末権利の半期分500円のクオカード。
7月末通期期末の権利は1000円のクオカード。
計1500円分。通期の配当は24円。
現在の株価約1800円とすると、
株主優待を含めて配当率は約2.2%。
鴨の購入価格は752円なので、約5.2%。
目立たない銘柄ながら、優等生です。


ということで本日の結果

前日比マイナス約7万円。
今週は調子悪いですね。


今日も壽屋は大きくマイナス。
大きく上げたのはウェルスナビだけですね。
ちなみにヤフー掲示板でも理由は不明だそうで、
空売りの踏み上げ相場というのが
もっぱらの理由だそうです。


そして本日紹介したCRE。
地味に上昇しています。


とりあえず今日は大きく下げたようですが、
まぁ先は長いので、のんびり眺めましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する