焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

バンダイナムコに対抗し、看板出して!壽屋さん!

さて、アメリカ大リーグが開幕だそうで。
今年も大谷さんは頑張るかと思いますか、
それはさておき、エンゼルスの本拠地に
バンダイナムコの看板が掲げられているそうで。
図柄はパックマン。
鴨が中、高校生の頃流行ったゲーム。


となると、ライバル壽屋さん、
対抗して、フレームアガールズの看板出しましょう。
現在日本が世界に対抗できるのは
アニメ、ゲーム、芸者、富士山ぐらいしかない。
その中でアニメvsゲームの対決も見たいです。


ということで書くことないので、
くだらない事書きました。


それでは本日の結果

前日比マイナス約4万円。
ウェルスナビの暴落は仕方ないとして、
思わぬ銘柄CREが暴落しました。原因不明。
といいながら、原因不明の暴落は多いのですがね。


この2銘柄のおかげで、ほぼ半分が上昇したのですが
帳消しになりました。


ということで、暴落に備えて、
あした余力を追加しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する