焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

それでは恒例の今週の結果。
今週は東証の市場変更?とかいうのが
ありましたが、結局指数関係は
どうなるのでしょうかね。


小手先の変更は日本の得意とするところで、
やっている仕事は同じなので、
横文字部署がやたら増えてきていたり、
部署名だけが変更したりするのは
年度初めから6月ぐらいまでは
よく見かけますね。


ということで鴨の持ち株を見ますと、
まずは今週末

そして先週末

今週、日本製鉄を2000円で100株購入したので
それを補正して先週末比約27万円。
いやはや、結構なマイナスを喰らいました。



19銘柄中、上昇したのは6銘柄。
ナフコ 14円、第一 4円、東京G 35円、
ウェルスナビ 177円、やまぎん 5円、MTG 14円。
上昇したとはいえ、わずかな上昇ばかり。
ウェルスナビはどうせクソ株ですから、
また下がりますよね。


下落したのは13銘柄。CRE 152円、FFG 86円、
グリーンズ 7円、大木 9円、壽屋 570円、富士P 26円、
ひろぎん 15円、OAT 31円、ASTI 60円、めぶき 9円、
ウィンP 5円、日鉄 84円、ハイブリッドT 91円。


壽屋は値がさ株なので、上下動が激しいのは
わかりますが、500円以上のマイナスですか?
心臓に悪いですね。
で知りませんでしたが、3月30日にIRが出てますね。


コロナウィルスによるロックダウンの影響で、
新製品の出荷遅延。
あいや!影響は軽微とありますが、
それでも新製品を楽しみしていた人が可哀そう。
まぁ時期遅れで手に入るため、影響は軽微と
なっていますが、期またぎで今期の影響は
大丈夫ですかね。


CREも150円以上の暴落ですか?
此方は原因不明ですね。
地銀株も順調に下がってます


ということでGWまで上昇するのが
例年ですが、今年はどうなりますか?
暴落期待ですか?
まぁ期待せずに待ってましょう。


あっと、鴨は本日余力追加50万円。
そろそろ資産総額1000万に届きそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する