焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

サンエー化研、買いました

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残り2週間余りとなり、何かとお忙しいでしょうが、
ちょっと一服なさりませんか?


皆様のご気分が少しでも良くなればと思いまして、
鴨之介の持ち株、昨日よりお見事3万円近く下がってしまいました。
少しはご気分よろしゅうなりましたか?


しかし今日の日経の動き、ものすごいですね、
昨日より200円下がって、また昨日の終値に戻って、
そしてまた150円ほど下げる。


鴨之介の持ち株はコンスタントに下げてましたが、
まぁ忘れて忘れて。


さぁ今日の持ち株
           買値  前日終値比 8日終値   損益
大木ヘルス(200株)      147000        -   98     420000     (+ 273000)
新日本電工(200株)        84000        +    5       89400     (+     5400)
JESCO (200株)             86000        -     2       89600     (+     3600)
富士PS (100株)             43700        +  32       87500     (+   43800)
シーアールイ(200株)  302800        -   59      309000    (+      6200)
グリーンズ(100株)      151000        -    2       160600    (+     9600)
マーキュリア(100株)  140600        -   74       153000    (+   12400)
サンエー化研(100株)    86500        -   15         86300    (-        200)
      計                         1041600                     1395300   (+ 353700)


サンエー化研、いったんFA宣言して他球団で活躍しましたが、
最近は成績不良ということで、放出され、
かわいそうなので、鴨之介球団が拾いました。


FA宣言した時、補償としてはいった新日本電工は
期待外れでしたが、まぁ代打要員でおいてます。
サンエー化研が出戻ったということは
近々新日本電工は放出か?


ということで皆様、楽しい週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する