焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、なんでも東電管内冬場の電力が
足りなくなるそうな。
ということで、太陽光発電は
電力不足時には何の役にも立ちませんね。
晩秋には西の60hz管内に疎開しましょう。


その上地震は日本全国どこでも発生しますが、
富士山噴火は地球の自転の影響で
富士山より東の方が被害ひどいはずだし。
東の50Hz管内は危ない、危ない。


ということで、東証の市場区分が変更になって、
早1週間。今日はアメリカ様が不調だったので
日本の3指数も下落中。
東証プライム指数 1.4%
東証スタンダード指数 1.1%
東証グロース指数 0.9%の下落です。
そして騰落銘柄率で上昇した銘柄は
東証プライム1838銘柄中17%、
東証スタンダード 1465銘柄中 24%
東証グロース 463銘柄中 22%となって、
まあまぁの下落中。


それでは鴨の結果

前日比マイナス約13万円。
壽屋本日暴落。また5000円を大きく下回り
4800円ぐらい。まったく値動きが大きすぎて
いやですね。


クソ株ウェルスナビはまた下落中。
一瞬上がってもまた下がる。
こういう事なら上がる必要はないのですがね。


4月は上がるんじゃなかったけ?
この分じゃ、8月まで低迷するのか?
全く岸田はまだ辞めないのかね?
普通非常時には火事場の底力を出すのですが、
岸田は無理か?
平時も役に立たず、非常時にも役に立たず。

×

非ログインユーザーとして返信する