焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてそれでは恒例の今週の結果
まずは今週末

そして先週末

先週末比マイナス約1万円
まぁまぁの結果ですね。


個別では保有銘柄19銘柄中上昇11銘柄。
FFG 84円、大木 7円、壽屋 80円、第一 4円、
ひろぎん 10円、OAT 68円、ASTI 11円、
めぶき 7円、やまぎん 18円、日鉄 70円、
ハイブリッドT 15円。


暴騰銘柄は特にありませんね。
それでも保有銘柄のおおい、
OAT、FFG、日鉄が結構上昇してますので
マイナス幅を縮小してます。


下落したのは8銘柄 CRE 48円、ナフコ 34円、
グリーンズ 17円、富士P 3円、東京G 372円、
ウェルス 226円、ウィンP 10円、MTG 41円。


3桁の暴落を記録したのが、東京Gとウェルス。
ウェルスはクソ株なので、仕方ありませんが、
下げるのなら上げないので欲しいのですがね。
東京Gも意外でしたね。
4月末が期末で決算好調、増配も期待できるので
もう少し上昇するかと思ってましたが。


来週期待は壽屋と東京Gですね。
頑張って下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する