焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

NISA枠、やっと使い切りました。

今日はマネックス証券様のメンテ日。
株関係で一人ニヤニヤができず残念。
特に新サービスの銘柄何とかで遊べず残念。


その代わりといってはなんですが、
長年懸案だった歯医者に行ってきました。
歯医者嫌だから痛くても我慢していたのですが、
やはり早めの治療です。
しかし今では少数派の鴨之介。
何が少数派か?昼休み歯を手入れしない人。
理由:面倒臭いから。


ちなみに歯医者で雑誌を読んでいると、
歯科用機械の会社の株をお勧めしてましたね。


歯愛メディカルも上場するし、今が旬なのかも。
ということはもう遅いということであきらめよう。


さて昨日買ったサンエー化研で
NISA枠ほぼ使い切りました。
残り1万8千円程度。
これなら捨てても構わないレベル。
後は来年まで買いについては気絶しておきましょう。
そして来年の為に年末・年始は銘柄研究と行きましょう。


今日も駄文、散文で失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する